スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
第8回おしゃべり交流会
3月14日(日)今年度最後のおしゃべり交流会でした

6家族集まりました

親達は「寒い寒い・・・」と日なたに移動(屋内です)

子供たちは元気に走り回っていました

今年度最後なので、会計報告をして

来年度の行事や担当を決めようと思っていましたが・・・

係分担は来月決めることにしました


「○○小学校は卵、乳、小麦完全除去で給食を作ってくれたよ?」とか

「○○保育園は除去食は提供してくれるけど・・・ちょっと・・・」とか

「牛乳は日本人が摂取してもカルシウム補給できない」とか・・・

色々、勉強になりました!


来年度の行事は「クリスマス会」「アロマ」ともう一つは食に関して何かやりたいと思います

旦那さんの転勤で宮古に引っ越してしまうお友達がいます。。。

でも盛岡に来たときは顔出してくださいね(^^)

スポンサーサイト
[ 2010/03/16 12:16 ]

行事報告 平成21年度 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<平成22年4月の予定 | ホーム | 3月の予定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arerugi1.blog63.fc2.com/tb.php/24-5eb65cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
