[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
7月の予定
★★★まにょまにょ堂さんのケーキ試食会&おやつ作り開催予定★★★


7月4日(日)10:00?11:30

中野地区活動センター

みんなでおやつを作って、まにょまにょ堂さんのケーキと一緒にいただきたいと思います

何を作るかはまだ未定です

小さい子供が多いので30分くらいでできるものを予定しています

除去品目はサークルメンバーの除去しているものは使わないで何か作ろうと思っています

まにょまにょ堂さんのケーキは大豆除去不可なので、大豆使用になります

何か質問がありましたらご連絡くださいね

連絡先はこちらです↓↓↓

morioka-arerugi@eco.ocn.ne.jp

*************************
[ 2010/06/07 23:05 ]

行事予定 平成22年度 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<7月の予定 | ホーム | 第10回おしゃべり交流会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arerugi1.blog63.fc2.com/tb.php/31-facc43eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
