[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
第5回おしゃべり交流会
9月27日(日)中野地区活動センターで第5回目のおしゃべり交流会を開きました。

今日はとってもいい天気

秋の運動会やちびっこマラソンなどで来れない方がいましたが3家族が集まりました

目の周りに蕁麻疹のあとが残ってるお友達が!!

何か食べたわけじゃないけどエビ(?)を一緒に調理したのが原因みたい・・・

今日は各係を決めました

そして今後の行事の相談

・・・などなど

今後の行事についてはまた後ほどブログにアップします

*************************

入会ご希望の方はご連絡ください!
1度交流会に参加してみてから入会を検討いただいてもOKです!



↓↓↓クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 子育てブログ ママサークルへにほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ
育児ブログ・ランキング

テーマ:アレルギー・アトピー - ジャンル:育児

[ 2009/09/27 19:22 ]

行事報告 平成21年度 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<10月の予定 | ホーム | 9月の予定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arerugi1.blog63.fc2.com/tb.php/9-dbe6d9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
